SSブログ

11/12 朝・夕散歩~d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさ~ん!

こんにちわ~ん(*^~^*)ゝ





今日は京都散策最終日~・・・・・

駅からトボトボと歩いて「渉成園」紅葉散策をして

京都駅に戻り昼食を済ませてから帰路に就きま~す。




・・では、CoCoタン日記で~す(^^♪

ちょっと疲れ気味の朝を迎えたおとうちゃん~・・・

7時から15分間の放出散歩は無事に過ごし

本番の朝んぽは薄日が射し込みつつあった8時半から

改めて気合を入れての出発でした~

CoCoタンは慌てる事も無いので落ち着いたもの~(*^~^*)ゝ



CIMG9854.jpg




「さぁ! どっちに向かおうかな~!」でブルブル~ン(^_^♪)



CIMG9855.jpg




み~んながチッチする場所をクンク~ン( ^^) _U~~



CIMG9856.jpg




土曜日の朝なので車庫から出て行く車も多く見つめてるCoCoタンで~す(*^ワ^*)



CIMG9858.jpg




行きたがらない美容院(裏側)ですが珍しく覗き「今度行くのいつ~?」

「おとうちゃんが京都に出掛ける日の24日ですよ~!」

綺麗になったCoCoタンを見れないのは寂しいね~(^○^)



       CIMG9859.jpg




55番へ向かえる小さな公園まで歩いておとうちゃんを見上げました~)^o^(



CIMG9861.jpg




金網フェンスの先まで行けば55番なのに「55番へは行かなくても良いよ!」と

態勢を翻したCoCoタン~(*∩ω∩*)



CIMG9862.jpg




お水ゴハンのウマウマもナシ~・・・・

たったの17分間でお家へ戻ってしまったCoCoタンでした~

何処か調子が悪かったのか心配のおとうちゃん~((●≧艸≦)プッ



CIMG9865.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



夕方のお散歩は3時50分から出発で一気に高架下信号を走りながら渡りました~

短か過ぎた朝んぽだったので頑張ってみようと思ったのかしら~(^_^♪)



CIMG9866.jpg




・・と思った瞬間にウンP~

走ったのは早く放出したかったんだね~(〃∩ω∩〃)



CIMG9867.jpg




夕陽が当たって気持ち良さそうだね~

いつもの通りに歩いて良いですよ~(@^^)/~~~



CIMG9868.jpg




早々に駐車場の出入り口から入り込み、定位置で「ウマウマ欲しい~!」(^O^)/



CIMG9869.jpg




朝んぽではウマウマが無かったので待ち遠しかったのかな~

大きなペロリンチョは美味しかった証拠だね~(^^♪



CIMG9870.jpg




おとうちゃんの「お代わりしますか~!」にプイッ!

ウマウマに「プイッ!」なんてCoCoタンには似合いませんよ~(^。^)y-.。o○



CIMG9874.jpg




・・・と思ったらピョン! と飛び降りました~

CoCoタン! 今日はどうしたんですか~(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG9876.jpg




ウマウマが済めばいつもCoCoタンの夕方散歩は終わり~

足も軽くお家へ戻り始めました~(*^。^*)



CIMG9879.jpg




・・と、お家へ向かう信号を渡ろうともせずに真っ直ぐ歩きました~(*^ワ^*)



   




草むらに入り込んで何かを考えてるCoCoタン~

信号で渡るのを忘れてしまったのを思い出したのかしら~(^_^メ)



CIMG9881.jpg




ここまで歩いてしまったんだからもう少し先へ歩きましょ~

次の信号で高架下へピョ~ン!



CIMG9882.jpg




高架下へ入れば直ぐ近くにウマウマ場所が有るのに

横断歩道を渡りたそうでした~d(*^o^*)b



CIMG9884.jpg




横断歩道を渡り切りお家へ向かう側道へ~

夕方になると色んなワンちゃんの匂いがするんでしょうね~

ブッシュに鼻を突っ込んでクンクンク~ン( ^)o(^ )



CIMG9885.jpg




まだ放置されたままの廃棄物にCoCoタンは覗き込み~

何処の何方がバラしたのか分かりませんが

ここまでバラすのなら処分してくれると嬉しいのにな~)^o^(



CIMG9886.jpg




朝んぽの17分は大幅に超えた夕方散歩でしたが

1時間とちょっとだけ越えただけでした~((●≧艸≦)プッ




CIMG9888.jpg



★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/




nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。