SSブログ

11/13 良い天気でご機嫌散歩 & Pu~ちゃん(^^♪ [愛犬・家族]


みなさ~ん!

こんにちわ~ん(*^~^*)ゝ




無事に♂×2人の撮影旅も終わりました~

また、後日の日記で面白可笑しく書く綴る事となるでしょう・・

今回は厳しいスケジュールでは無かったのですが

日に日に不自由な右足が衰えて来ているのか足裏から付け根まで

とても痛く感じての行動でしたので

暫くは疲労困憊の足腰の癒しに専念しようと思いま~す(^_^♪)




・・では、13日のCoCoタン日記で~す(^^♪

最近は7時前後に放出散歩をしているので本番の朝んぽは9時過ぎでも大丈夫~

おとうちゃんは楽チンで9時20分に出発~

お天道様が出てくれれば暖かいからCoCoタンも楽チンで~す(*^-゚)v♪



CIMG9889.jpg




高架下信号をホイホイスイスイ渡って~d(*^o^*)b



       CIMG9890.jpg




向こう側の側道へ渡るとお天道様がカンカン照り~

明るい方がCoCoタンも嬉しいよね~( ^^) _U~~



CIMG9893.jpg




CoCoタン! そこは良い匂いはしないハズですよ~

病気になったら悲しいから止めましょうね~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG9894.jpg




寒くなるとお花屋さんも寂しくなりま~す・・・

これから益々寒くなるのに「早く暖かくな~れ!」なんて

おとうちゃんはオカシイね~((●≧艸≦)プッ



CIMG9895.jpg




最近のCoCoタンはここまで歩かないで途中で「帰ろ!」するから

久し振りのウマウマ場所で~す(*^~^*)ゝ



CIMG9896.jpg




お水ゴハンを見せただけで大きなペロリンチョですね~

直ぐにウマウマさせて上げますよ~(^O^)/



CIMG9897.jpg




お代わりして上げると「ウメェ~!」も迫力がありました~(^。^)y-.。o○



CIMG9898.jpg




ポストのある交差点へ向かい始めました~

アスファルトにちょっと匂いの気になるものが貼り付いていたみたいで

スリスリを始めたCoCoタン~(*∩ω∩*)テヘッ!



   




ポストのある交差点へ到着~

最近はお手紙を出す事が少なくなったのでCoCoタンにお手伝いして貰い

一緒にここまでお散歩する事が少なくなりました~(*^~^*)ゝ



CIMG9905.jpg




は~い!  信号を渡りますよ~d(*^o^*)b



CIMG9906.jpg




おとうちゃんの前をお利口さんに渡りま~す(^。^)y-.。o○



CIMG9907.jpg




通り過ぎるかな~! と思っていた高齢者施設のウマウマ場所~

CoCoタンは振り返って眺めました~( ^)o(^ )



CIMG9908.jpg




うっかりして通り過ぎてしまうところだったよ~! ((●≧艸≦)プッ

施設に住むオジサンがCoCoタンに「オハヨ~!」したので

見つめてま~す(*^-゚)v♪



CIMG9909.jpg




お家に戻りながらの近道~

要領の良さは抜け目がありませ~ん(*∩ω∩*)



CIMG9913.jpg




青少年センターの自転車置き場でウマウマしようとしたら

いつもの小さな公園のブランコで子供が遊んでました~

CoCoタンはウマウマどころではありませ~ん・・・

ご不満な表情でウマウマは中止~o(`ω´*)o



CIMG9914.jpg




諦めてお家へ帰りました~(^0_0^)



CIMG9915.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



朝から天気の良い日曜日だったのでおねえちゃんから電話が入りました~

用件は「水元公園に一緒に行かないか?」でしたが

おかあちゃんはあれやこれやと理由を付けて断りました~

・・で、おねえちゃんはPu~ちゃんと葛西臨海公園に行って

楽しくお散歩をして来たようで画像を送ってくれました~


広場で楽しそうに走りまわるPu~ちゃん~d(*^o^*)b



DSC_4109.jpg




青空の中で撮った6枚を連張りして今日の日記は終わりと致しま~す(^0_0^)



      DSC_4115.jpg



      DSC_4116.jpg



      DSC_4117.jpg



           DSC_4118.jpg



           DSC_4121.jpg



           DSC_4130.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/





nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

みぃにゃん

走り回ってる姿いいですね~楽しそう。
今の季節のよいお天気の日は気持ちいいですね。
今日はこちらはすんごい雨です。
by みぃにゃん (2016-11-27 17:09) 

きぃ

楽しい旅には疲れはつきものですね(;^_^A
ゆっくり足腰を休めてくださいね♪
葛西臨海公園のPu~ちゃんも
楽しそうですねぇ~♪
水元公園も広くていいですよね!
私は小学校のころよく遊びに行きました♪
by きぃ (2016-11-27 17:32) 

ナビパ

お帰りなさいです。旅行は充実していたようで良かったですね。
朝晩は寒いので朝ゆっくりと日差しの下お散歩できるのが一番ですよ。^^b
Primaちゃん葛西臨海公園でモデルしてますね。^^b
by ナビパ (2016-11-27 17:34) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは、チョコ君だよ。
makkunジジ帰ってきて良かったね~~。
ジジ、お帰りなさい、撮影旅行のUP楽しみにしてますよ。

公園のブランコで子供が遊んでてウマウマ出来なかったんだ?
残念だったよね!?
Pu~ちゃん、葛西臨海公園へ行ったんだ~、CoCoタンも行きたかったのかな?
by cyoko1112 (2016-11-27 20:33) 

かのりん

Vol.3を読者登録するのを忘れていて
CoCoタンに会えない日が・・・続いてました(@_@;)


by かのりん (2016-11-27 23:14) 

いっぷく

>日に日に不自由な右足が衰えて来ているのか足裏から付け根まで
>とても痛く感じての行動でしたので
大変でしたね。
これから寒くなるのでご自愛ください。

下水溝には何か気になるものがあったんでしょうね。
by いっぷく (2016-11-28 00:37) 

馬爺

たまにはこんな広い所での散歩は喜びますよね。
by 馬爺 (2016-11-28 11:21) 

追いかけっ子

長旅お疲れでした♪
キチンと疲れはとってくださいね。
せっかくのウマウマ場所にお子ちゃまのブランコ残念でしたね。
うちもありうるかなぁ(^^;
by 追いかけっ子 (2016-11-28 13:00) 

ニッキー

お帰りなさい&お疲れ様でした(^-^)
晴れて風がないと散歩には最適ですよねぇ^^
CoCoちゃん、ウマウマご飯堪能出来ましたねぇ(^O^)
PU~ちゃんに会えなくて残念でしたが、公園で走ってる姿がとっても嬉しそうで和みます(^-^)
by ニッキー (2016-11-28 15:00) 

poko

makkunさん、おかえりなさい。お疲れさまでした。
Pu~ちゃんは気持ちよさそうに走ったりお散歩したんですね。
CoCoタン、一緒に行けなかったのは残念だったね。
朝のお散歩は少し温かくなった頃にゆっくり出かけても
放出散歩の7時頃は寒いでしょ。
風邪を引かないように気を付けて下さいね!
by poko (2016-11-28 15:56) 

ken

楽しいご旅行だったようですが、足腰は大変だったようですね、
足腰さんのアフターケアーを念入りにしてあげて下さい・・・(^。^)
by ken (2016-11-28 18:27) 

raomelon

京都旅、お天気もよく楽しめたことと思います^^
レポ、楽しみにしていますね~♪
旅先では、いつもより歩いてしまいますよね
ゆっくり疲れをとってくださいね^^
日曜日のオフ会は、雨の一日でした^^;
by raomelon (2016-11-28 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。