SSブログ

11/16 CoCoタン任せの朝んぽ~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^O^)/




書きっ放しだった4日分の日記にご訪問nice!を戴いた方々へのお礼ご返信も儘ならず・・

「しなくてはならない事」が溜まり脳ミソがこんがらかっています・・

ご不満もお有りかと存じますがこの場にて纏めてお礼を

述べさせて戴きたく思いますので宜しくお願い致します(´・ω・`)

また、今日は11時半から歯医者行きで1時間たっぷりガァガァ治療したので

とても疲れてしまいました~(〃∩ω∩〃)アハッ♪




・・では、16日の日記に入りま~すd(*^o^*)b

9時半に玄関を出ると側道へ向かう側では無い方へ目線を向けたCoCoタン~

おとうちゃんは「今日は好きなように歩かせてみよう!」と即決~(^^♪



CIMG9951.jpg




緑地帯方向に進むのかと思っているとキャンキャン花ちゃんルートへ~

7時の早朝放出散歩で2回も放出をしているのに直ぐに放出~((●≧艸≦)プッ



CIMG9954.jpg




50m先は花ちゃんのお家ですね~

いつもオジちゃんとお散歩していた花ちゃんだけど

車の事故が原因で歩けなくなってしまったオジちゃん・・・

オジちゃんも可哀想だけど花ちゃんも可哀想だね~(*´艸`*)



CIMG9955.jpg




「若しかしたらオバちゃんと」といつも思いながら花ちゃんのお家の前に来るけど

今日も残念でした~

夏ミカンとハッサクがたわわに実ってるね~

食べられるようになったらオバちゃんが届けてくれると言ってたよ~(^○^)



CIMG9957.jpg




CoCoタンは好きなようにどんどん歩きました~(*^-゚)v♪



   




バス通りまで出るとおとうちゃんを振り返り「もっと行ってもいいの~!」( ^)o(^ )



CIMG9960.jpg




30~40mほど前進するとまたストップ~!

おとうちゃんの希望としては真っ直ぐ方面かな~(*∩ω∩*)



CIMG9961.jpg




CoCoタンはおとうちゃんの希望とは逆の思いだったようで

道路をホイホイと渡ってしまいました~(^_^メ)



CIMG9962.jpg




目の前の氷川神社を確認して入り込み~d(*^o^*)b



CIMG9963.jpg



CIMG9964.jpg




先ずは「またアタチが来ましたよ~!」の挨拶~(○●^▽^●○)./



CIMG9965.jpg




銀杏拾いに近所の人が良く来ていたけど、まだまだたくさんの銀杏が落ちてま~す・・

グチャグチャに潰れていないので嫌な臭いは無くて助かりました~(^^



CIMG9966.jpg




早々にウマウマ場所のテーブルに行ったCoCoタン!

椅子にピョン! してくれると嬉しいと思い動画にセット~

ピョン! したいけど出来ないCoCoタンでした~(*´艸`*)ァハ♪



   




・・で、おとうちゃんが抱っこしようと思った瞬間にピョ~ン!

CoCoタン「何だよ~!」(^。^)y-.。o○



CIMG9968.jpg




今日はおとうちゃんの飲み物はナシ~

CoCoタンはお代わりを3回もして満足の「ウメェ~!」(^_-)-☆



CIMG9970.jpg




「CoCoタ~ン! モデルをしてくれますか~!」

「アタチはしないっ!」((●≧艸≦)プッ



CIMG9974.jpg




では、おとうちゃんはCoCoタンに悪戯する事にしますっ(*ω∩*)アハッ!



       CIMG9975.jpg




水分補給をしたらチッチの放出~

境内の中でのチッチは按配悪いけどいつもチッチ流し用のお水を

持ち歩いているから勘弁して貰いましょうね~(v^―°)



CIMG9977.jpg




小一時間過ごしたので「さぁ! 帰りましょ~!」とお家へ向かって歩き出しました~

歩いて来た道を戻ろうとしたおとうちゃんでしたが

CoCoタンは反旗を翻し「今日はアタチの好きで良いんでしょ~!」

予想外の「自然の森」へ向かってしまいました~(*^ワ^*)



CIMG9979.jpg




正規の入り口から入らずに勝手知ったる場所から入り込み~(*^~^*)ゝ



   




ダ~レも居なかったので直ぐにFreeにして上げました~d(*^o^*)b



CIMG9981.jpg



      




これはヤバイと思って直ぐに迎えに行ったので途中切り~((●≧艸≦)プッ



   




そろそろお家へ戻る為に屋根のある下でおとうちゃんは立ちながら休憩~

CoCoタンも静かにしていてくれました~(^o^)/



CIMG9987.jpg




沙羅ちゃんのお家の前を通り~~d(*^o^*)b



CIMG9988.jpg




おとうちゃんはチッチの為に裏門側にあるトイレに寄りました~

「おとうちゃん!  早く戻って来てね~!」



CIMG9989.jpg




おとうちゃんの様子を覗いてま~す(^_^♪)



CIMG9990.jpg




「ただいま~!」

早く戻って来たのに怖い表情してますね~(^0_0^)



CIMG9991.jpg




ずぅ~っと歩いて側道まで来ました~(*^~^*)ゝ



CIMG9992.jpg



CIMG9993.jpg




「まだ、カモちゃんは来ていないのかな~!」とお家の近くの用水路を覗き込み~(*^^)v



CIMG9994.jpg




1時間と50分間のお散歩でお家へ戻ったCoCoタンでした~(^▽^;)



CIMG9995.jpg




★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(




nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

ナビパ

歯医者さんお疲れ様でした。歯を削られるのも嫌ですが1時間近く口を開けておくのも辛いです。^^;
快便は体調の良い証拠ですよ。^^b
私もたまに犬任せで歩かせますがナミビビ左右に分かれると真っ直ぐ進んじゃいます。(笑)
by ナビパ (2016-11-28 19:51) 

majyo

フリー散歩の日ってありますね
でも時間に余裕のない時は無理です。
勝手気ままに歩く後をついていく。長居をしたり
今思い出せば面白かった。
CoCoタン お父ちゃんが京都へ行っていた時は寂しかったね。
きっと・・・・
by majyo (2016-11-28 20:12) 

チャー

CoCoタン任せの朝んぽ[るんるん]良いですね~[るんるん]
by チャー (2016-11-28 20:23) 

いっぷく

長いお散歩でしたね。
CoCoちゃん好きに歩かせてもらえて満足したことでしょう。
by いっぷく (2016-11-28 23:46) 

ニッキー

CoCoちゃん、長い散歩time頑張りましたねぇ( ^ω^ )
自分の好きなコースを歩くのは気持ち良いでしょうねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-29 08:58) 

馬爺

散歩も毎朝やっているとワンちゃんも待つようになって可愛いですよね、私はただ歩いているだけなので総長ですと不審者に間違われるんではないかとでも子供たちとは顔なじみですからね。
by 馬爺 (2016-11-29 13:10) 

追いかけっ子

今日のCoCoタンは自由にお散歩できて良かったですねぇ(*^^*)
でも神社から自然公園にまた向かったのは
おとうちゃんの希望がわかっちゃったからかなぁ?
悪戯にもちゃんとこたえてくれて偉かったねぇ(^-^)
長いお散歩お疲れさまでした♪
by 追いかけっ子 (2016-11-29 13:17) 

DEMIりん

CoCoタンのきまぐれお散歩U^ェ^U
行きたい方向へ行くのってやっぱり一番いいのかも(*^。^*)
ハナちゃんに早く会えるといいですね!
by DEMIりん (2016-11-29 13:32) 

きぃ

CoCoたんの思うように♪
って2時間近く~(;^_^A
いっぱい歩きましたねぇ~♪
健康的ですね!
by きぃ (2016-11-29 16:07) 

美美

あ!
私も歯の検診に行かなければ!
by 美美 (2016-11-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。