SSブログ

11/18 若しかしたらのお散歩コ―ス(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




前回日記に関してはたくさんの嬉しいコメントにウルウルのおとうちゃんです・・

1年前はCoCoタンの車イスを覚悟した私達夫婦でしたし、

「自分の身体と代わって上げたい」とつくづく思いましたが

涙を流しながらも頑張った甲斐がありました。


後遺症は残ってしまったCoCoタンですが

毎日のCoCoタンとの生活に喜びを感じて

楽しく過ごして行こうと改めて思った私です(^_^♪)




7時から15分間の放出散歩を済ませたCoCoタン~

朝ゴハンを済ませるとお外へ出たくておとうちゃんの様子をチロチロ~

睨みつけられてはおとうちゃんもお散歩に出ない訳にも行きませ~ん(^’^)



CIMG0060.jpg




8時半になる前に出発しました~(*^~^*)ゝ



CIMG0062.jpg




どっちに向かうのかと思っていたら緑地帯方向へ歩き出し・・

落ち着かない格好でウンPの放出~(*∩ω∩*)



CIMG0063.jpg




緑地帯へ入らないで55番へも行けるのですがやはり緑地帯でした~(@^^)/~~~



       CIMG0064.jpg




緑地帯からサッサと出て「らんちゃん・まるちゃん」のお家の前を過ぎると

ニャンコちゃんが日向ぼっこ~

CoCoタンは近付きたそうでしたが初めてのニャンコちゃんだったので

遠慮したみたいで眺めるだけでバイバイ~(^○^)



CIMG0067.jpg




バス通りへ出てから暫く歩きました~(*^~^*)ゝ



       CIMG0068.jpg




桃太郎君のお家へ向かう路地へ入りました~

この通りには大きな広場があるウマウマ場所~ヽ(^o^)丿



CIMG0070.jpg




久し振りに「桃太郎君に会えるかな~!」と思いながら進むと

思っていた逆方向からオバちゃんと桃太郎君~

珍しく桃太郎君が走り寄って来ました~(^。^)y-.。o○



CIMG0071.jpg




桃太郎君はいつもオバちゃんの後ろに隠れてしまうのに

積極的にCoCoタンにクンクンして挨拶してました~

オバちゃんは大好きなCoCoタンに会えてナデナデしてくれました~(^_-)-☆



CIMG0072.jpg


過去日記にも書きましたが心臓を手術したオバちゃんなので

「寒くなるので気を付けてね~!」と話して分かれました~(^^




別れると直ぐ広場がありますが、市の持物なので今日も予約で入れませ~ん・・・

近くに有る特別支援学校で行事があったようで駐車場として利用されてました~

「今日も中で遊べないね~!」とCoCoタンの表情~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG0078.jpg




車の出入りがあるのでゲート前は危ないのでちょっと先へ移動~

「CoCoタン! いつもの場所じゃないけど我慢だよ~!」(^▽^;)



CIMG0079.jpg




桃太郎君にも会えたから嬉しいウマウマになりましたね~

たっぷりお代わりもして喉を潤しました~(^_^♪)



CIMG0080.jpg




お家へ向かっての戻り道~

最近、この公園には来てないけどCoCoタンが病気になった時は

ここまで抱っこ散歩に来たんですよ~

それと、CoCoタンがまだおとうちゃんとおかあちゃんの娘になる前に

おとうちゃんはリハビリ散歩で来た事があって

その時に「らんちゃんとまるちゃん」がパパと一緒に来ていて

初めて会ったのがこの公園~

Pu~ちゃんがおねえちゃんと独立で引っ越して行った後ですよ~

おとうちゃんとしては想い出の公園で~す(●^o^●)



CIMG0087.jpg




お家の近くまで進みました~

柴ワンのサクラちゃんのお家~・・・

いつものCoCoタン散歩と反対側だから

中々、会う事が少なくなりました~(*∩ω∩*)



CIMG0090.jpg




55番の駐車場へ入ろうか思案中~

「どうしようかな~!」とおとうちゃんを見上げるけど~・・・



   




55番へは向かわずでした~d(*^o^*)b



CIMG0092.jpg




直ぐ近くの公園~・・・「おとうちゃん! 入っても良い?」(^o^)/



CIMG0093.jpg




ウマウマしてお口を綺麗にして~(^。^)y-.。o○



CIMG0095.jpg




1時間と20分間のお散歩でお家へ帰りました~(*∩ω∩*)



CIMG0099.jpg




夕ご飯で「マテ!」~(*^~^*)ゝ



CIMG0100.jpg




「ゴ~!」でウマウマ~d(*^o^*)b



CIMG0101.jpg




毎食後、おとうちゃんが濡らした小さなタオルで歯磨きをしているけど

ウマウマさせながらと思い何年かぶりで買ってみました~(^0_0^)



CIMG0102.jpg




「おとうちゃん! ホントに良いの~!」( ^^) _U~~



CIMG0103.jpg



CIMG0104.jpg




以後、朝晩のゴハンを済ませるとウマウマさせてま~す(V)o¥o(V)



   




★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(




nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

美美

CoCoたん、ご飯の後のウマウマは嬉しいですね^^

by 美美 (2016-11-30 17:02) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは、チョコ君だよ。
今日は赤いお洋服、可愛いねっ、姫だねッ。
歯磨きスティツク、ウマウマいいね~~(笑)
by cyoko1112 (2016-11-30 18:33) 

ナビパ

思い出の公園は懐かしかったでしょうね。
一年後にこうしてまた来れたことが何よりです。
CoCoちゃんにとってこのガムもまた嬉しいでしょうね。^^b
by ナビパ (2016-11-30 19:51) 

いっぷく

歯磨きガムなんてものがあるんですね。
これはCoCoちゃんも美味しいし
歯磨きの手間も省けていいことずくめですね。
by いっぷく (2016-11-30 22:22) 

poko

あら、CoCoタンはお父ちゃんを睨んでるの?
「お散歩はまだかな!?」って見られたらすぐにでも行っちゃいますよね~。
by poko (2016-11-30 22:33) 

yukarin

CoCoたん、美味しく歯磨きできるなら一石二鳥だもんね〜〜(^O^)
芸能人は歯が命!ってCMが昔ありましたが
ワンコも歯が命ですよね(笑)
by yukarin (2016-12-01 09:44) 

kiki

歯が丈夫だと健康に良いのは人もワンちゃんもニャンさんも同じですね。
本当にあっという間の一年でした。
シッカリとリハビリをされたかいがありましたね〜
by kiki (2016-12-01 10:00) 

馬爺

今日は雨で散歩も大変ですね。
ワンちゃんも歯を丈夫にしないと何でも食べれなくなりますものね。
by 馬爺 (2016-12-01 10:53) 

のののはは

こんにちは~
遅ればせながら、Vol.3突入おめでとうございます♪
前picを読んで、つくづくCoCoたん元気になって良かったなぁって思います^^
今朝は雨だったけど、だんだん晴れてきたのでそろそろお散歩から帰ってきたかしら?
師走になり、寒さも厳しくなります。
どうぞお体ご自愛くださいね。
by のののはは (2016-12-01 11:42) 

追いかけっ子

桃太郎さんにも会えたし、
そんな思い出いっぱいの公園にも行ったし、
新しい?ウマウマももらえたし!
いいこといっぱいで良かったですねぇ(*^^*)
そしてマッサージですね♪

CoCoタンのお散歩はいろいろ気遣いも必要なんですね。
でもおとうちゃんの身体が一番ですから
寒さ厳しくなるおりくれぐれも気を付けてくださいね。
by 追いかけっ子 (2016-12-01 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。