SSブログ

11/20 & 21 二日分纏め~d(*^o^*)b  [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




昨日日記の「Pu~ちゃんの我が仔記念日」にはたくさんのコメント並びに

nice! そしてご訪問戴きまして大変ありがとうございました~

また、おねえちゃんとPu~ちゃんの生活も楽しい日々を過ごして欲しいと

父親として切に願っていますので皆様方も温かい目で

見守って戴ければ幸いですので宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b




では・・・2日分マトメての日記ですが宜しくお願い致しま~す(^^♪

20日はお昼過ぎからPu~ちゃんの「我が仔記念日」の祝いをしたので

7時からの早朝放出散歩を済ませてからの本番の朝んぽは

のんびりと9時半過ぎに出発で自然の森へ向かいました~

CoCoタンの表情は「行きたくないな~!」の暗い顏~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG0143.jpg




気分を変えて上げようとキャンキャン花ちゃんのお家ルートを変えて

別のコースへ誘導でした~(*∩ω∩*)



CIMG0146.jpg




早朝の放出散歩で2回もウンPしたのにまたですか~(*^ワ^*)



CIMG0148.jpg




スッキリしたので頑張って進みましょうね~(●^o^●)



CIMG0149.jpg




スイスイ歩いてくれたCoCoタンですが2匹のダックスちゃんが目に入ると

相変わらず前進はストップで「早く進んで~!」o(`ω´*)o



CIMG0150.jpg




ダックスちゃんが見えなくなってから同じ道を進み~

氷川神社に入られるかと思ったけど眺めるだけでした~(@^^)/~~~



CIMG0151.jpg




自然の森へ向かってくれたCoCoタン・・・・

おとうちゃんを振り向いてオメメで知らせているのは

左の先に数台の車が駐車してる場所~~

ここを通る時のCoCoタンのウマウマ場所でもありま~す(*^-゚)v♪



CIMG0152.jpg




スムーズに散歩を終わらせる為には希望に沿って上げないとね~

「アタチはお利口でしょ~!」と言いたげにウマウマしてました~( ^)o(^ )



CIMG0153.jpg




「アララァ~!」(@_@;)

自然の森に着くと車が中に停めてあるし、たくさんの家族連れ~

BBQの準備中でワイワイガヤガヤ~・・・(T_T)/~~~



CIMG0159.jpg




CoCoタンはおとうちゃんを振り返り「これじゃダメだね~!」

おとうちゃんは若しかしたら沙羅ちゃんと会えるかな~! と思ってたけど

これじゃ沙羅ちゃんも来ないもんね~・・・

残念だけど入るのを止めました~(*´艸`*)



CIMG0162.jpg




自然の森の周囲を周って帰り道~

CoCoタンはもう沙羅ちゃんのお家が分かっているので

「そこのお家だよね~!」とおとうちゃんを振り返り~(^○^)



CIMG0164.jpg




裏側に周り少しだけでもFreeにして上げようと思ったおとうちゃん~

CoCoタンは様子を見て「おとうちゃん! 子供が遊んでるから!」と

「帰ろう!」の合図でした~(*^~^*)ゝ



CIMG0167.jpg



CIMG0168.jpg




お花さんの前でパチリして~・・・・



CIMG0169.jpg




クンク~ン!

先客ワンちゃんの匂いがしてますか~(*ノω・*)



CIMG0171.jpg




いつものお散歩コースの側道に出ました~

お散歩中のワンちゃんが通り過ぎて行ったので

CoCoタンはホッとして見つめました~(*^-゚)v♪



CIMG0173.jpg




近くの自販機横にアッと言う間にピョンしてウマウマの要求~

自然の森でゆっくりウマウマ出来なかったので

たっぷりウマウマさせて上げました~\(○^ω^○)/



CIMG0176.jpg




左の高い所に「乗せてくれ~!」 でウマウマをせがむかと思ったけど

振り向いただけで歩き出してくれたので

1時間と20分でお家に戻る事が出来ました~( ^)o(^ )



CIMG0182.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌21日の朝は前日の天気とは打って変わった曇り空~

9時になっても暖かくならず気分が重たかった~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG0226.jpg




CoCoタンは高架下信号を「渡りたい症候群~」(^^♪



CIMG0229.jpg




ご機嫌で横断歩道を渡りま~す( ^)o(^ )



       CIMG0230.jpg




「こっちで良いのかな~!」とおとうちゃんを振り返り確認~(^○^)



CIMG0232.jpg




次の信号も通り過ぎて「渡りたい信号」へ進んで行くと~

左側のお宅の入り口に引っ込められていたベンチが出てました~

このベンチはCoCoタンのウマウマ場所でしたね~

・・と思ってたけどCoCoタンはおとうちゃんを見上げただけで

素通りしちゃいました~((●≧艸≦)プッ



CIMG0234.jpg




「渡りたい信号」の手前の路地に入り込んで今日も雑木林を眺め~

おとうちゃんはカメぶら散歩ではもう来年の春にならないと行かないでしょう・・

それとも人工芝が敷かれているCoCoタンの散歩路を眺めたのかな~



CIMG0237.jpg




草むらに頭を突っ込んだのでひっつき虫が付きましたよ~

綺麗に撮り除いて進みましょ~(^。^)y-.。o○



       CIMG0235.jpg




右を見て~~「おとうちゃん! 信号を渡るよ~!」d(*^o^*)b



       CIMG0238.jpg




「渡りたい信号」を渡り始めたCoCoタンはウマウマ出来る高架下を見向きもせずに

通り過ぎて反対側の側道まで一気に歩きました~(*^~^*)ゝ



CIMG0240.jpg




渡り切ったCoCoタンは振り返って「何か変な感じ~!」((●≧艸≦)プッ



CIMG0244.jpg




若しかしたらと思っていたら手前の低い場所からピョンしました~

・・と、お家の近くのオバチャンがお買い物でスーパーへ向かう途中~

笑顔のオバチャンが近付いて来るのを待ってました~(^_^♪)



CIMG0246.jpg




お耳をムニュムニュしながら「CoCoちゃん! おはよ~!」

CoCoタンも嬉しそうでした~( ^)o(^ )



CIMG0247.jpg




今日、初めてのウマウマなのでお代わりを3回~

CoCoタンのベロのチロッはもっとウマウマしたかったようでした~(^0_0^)



CIMG0248.jpg




全くお天道様が出てくれなかったけどCoCoタンの気分は

少しは晴れてくれましたか~\(○^ω^○)/



CIMG0255.jpg




★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(

 明日は新潟・直江津の菩提寺から毎年暮れの行事で住職さんが来る事になってますので

 ブログ更新が危ぶまれますのでその際はご了承下さいね~(*^-゚)v♪







nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

みぃにゃん

落ち葉落ちている上を歩くのって気持ちいいですよね。CoCoたんも上歩いていますね。明日からまたお天気悪くなるみたいです。
そちらは高架下があるからいいなぁ
by みぃにゃん (2016-12-03 17:33) 

ken

寒くなったり、暖かだったり、温度差が大きいと散歩も大変ですね。
CoCoタン、落ち葉の上を歩くのは気持ちよさそう・・・(^O^)
by ken (2016-12-03 18:49) 

ナビパ

2頭連れのダックスはうちだったりして。。。まさかね。^^;
BBQされていたのは残念でしたね。
良いお散歩コースでしょうに。。。
by ナビパ (2016-12-03 22:14) 

poko

BBQされてたり子供が遊んでたりで自由に遊べなかったのは残念でしたが
1時間20分のお散歩はお天気もよさそうだしきもちよかったでしょうね。
Pu~ちゃんの我が仔記念日はみんな揃ってご馳走でお祝い♪
楽しい時間でしたね♪
by poko (2016-12-03 22:44) 

いっぷく

>明日は新潟・直江津の菩提寺から毎年暮れの行事で住職さんが来る事になってますので
ご法事ですか?
by いっぷく (2016-12-04 00:45) 

ニッキー

CoCoちゃん、朝からたくさんの散歩お疲れ様でした^^
自然の森は残念でしたねぇ(*_*)
おば様にムニュムニュされてるCoCoちゃん、とっても良いお顔で嬉しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。