SSブログ

11/24・25・26 おとうちゃんが留守の間・・& オマケを二つ(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^O^)/




昨日は年末行事の直江津の菩提寺の住職さんのお経上げも無事に終わり

私はホッとしました~(*^~^*)ゝ




さて、3日分を纏めてアップ~

京都へ出発した24日はCoCoタンは美容院に行きました~

おかあちゃんにコンデジを渡し使い方(ON・OFFも出来ない)を

教えて置いたのでもう少し撮ってくれるだろうと思ってたおとうちゃん~

予想はしていたけど困ったおかあちゃんでした~((●≧艸≦)プッ


10時からの予約なので連れて行く前に2枚だけ「ビフォ~!」

苦手の美容院なので何気にオメメの様子が怯えてるみたい・・



1.CIMG2350.jpg



2.CIMG2351.jpg




お店のブログから拝借~

気持ち良さそうにマイクロバブル入浴してま~す(^_^♪)



     3.jpg


皮膚がデリケートなワンちゃんにも負担の少ないように

自然素材で作られた手作り石鹸を使用しているのと

温泉のような柔らかい水軟水を使用し肌の潤いを残しています。




5歳11ケ月と10日目の可愛いCoCo姫様の出来上がり~( ^)o(^ )



     4.jpg




クリスマスツリーのペンダントが付いたネックレスでお家へ戻りました~

次回の美容院はクリスマスが過ぎた29日になってしまったので

その前に付けてくれたようで~すd(*^o^*)b



5.CIMG0424.jpg



6.CIMG2353.jpg



7.CIMG0427.jpg



       8.jpg




翌日の25日は10時半から残雪の散歩路を歩いたようで~す・・・

一応、おかあちゃんにも気を遣ってカメラ目線のCoCoタンでしたね~(*^~^*)ゝ



9.CIMG2354.jpg



10.CIMG2355.jpg




26日は夕方の4時半に55番までお散歩しただけのようでした~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



11.CIMG2357.jpg




おとうちゃんの夕方散歩とは違いCoCoタンは不満が残ったようですね~( ゚Д゚)



12.CIMG2359.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



12/1のお出掛け~

Yu~ちゃんとの撮影会に時々同行する写友のKoさんですが

DigiBookが得意でこの案内ハガキ ↓ を貰っていたので

最終日の昨日出掛けて来ました~d(*^o^*)b



       14.CIMG0542.jpg




9時過ぎの出発時間は雨降りで私の右足は辛そうでしたが

次第に好天になったので助かりました~(○●^▽^●○)./

有楽町駅下車でマリオンの横を通り抜けて歩くと「GINZA 5」がありま~す。



13.CIMG0541.jpg


そこの2階にある「フレームマン ギンザ」が写真展の会場・・・・

http://ginzafive.com/shoplist/2F-07.html


因みにフレームマンの事務局前を通ったら「土門拳」さんのポスターが貼られていたので

ちょっと立ち寄り私と土門先生との接点の話をさせて貰いご機嫌で会場へ向かいました~



会場入り口にKoさんが待ち構えてくれていて直ぐに代表の

三谷信夫さんを紹介され写真談義を少々~d(*^o^*)b


Koさんや出展仲間の方々の説明を受けながらひと回りでした~



15.CIMG0543.jpg



16.CIMG0544.jpg



17.CIMG0545.jpg 



京都の撮影旅から戻った翌日にYu~ちゃんは出向いていて

三谷さんや出展仲間に私の過去の受賞作品やブログを見せていてくれたらしく

初対面とは思えない接待を受け感謝の時を過ごしました~ヽ(^o^)丿


Koさん! お疲れ様~

そして、ありがう~(^。^)y-.。o○




お昼を過ぎての帰り道~

川口まで戻りいつもの日高屋で激辛ラーメン&ギョウザで

一杯飲んで帰ろうと思ってました~・・・・

・・が、早くCoCoタンの元へ帰りたくなり駅中のそば屋へ~

久し振りに「かき揚げ玉子入りうどん」を食べて

愛しいCoCoタンの元へ急いで帰りました~(^_-)-☆



       18.CIMG0549.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



二つ目のオマケ記事~・・・・

私は不自由な右足の靴では悩みが絶えないのですが

1年と7ケ月履いて塩梅が悪くなり買い替える事になりました~



右足の甲の小指に近い部分と踵の感覚が非常に弱いので

数年前に他社のスニーカーも色々と履き比べもした結果

Golden Bearのこのスニーカーがベスト・・・

右半身の血流が悪くサイズもこの9年間で25.5cmから1cmもダウンで

中敷きも3枚入れないと足裏に力が伝わらない状態・・。


ネット(楽天)に出品の某・靴ショップと付き合って買ってますが

今回は2足纏めて注文で2日に到着となりました~(*^-゚)v♪



19.CIMG0606(旧).jpg



20.CIMG0608.jpg



21.CIMG0609.jpg



22CIMG0611.jpg




★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(




nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

ナビパ

マイクロバブルはCoCoちゃんは気持ち良かったことでしょう。
入浴シーンをお店のブログにアップしてくれるのは嬉しいですね。
お家で留守番中の最愛のCoCoちゃんに早く会いたい気持ちがよくわかりますよ。^^b
by ナビパ (2016-12-05 20:10) 

cyoko1112

CoCoタン、またまたチョコ君だよ。
カット、可愛いね~~ソフトモヒカンかな?
そうなら、チョコ君のお父さんと一緒だ~~~。

不満顔、、、?そうなんだ不満だったの??
by cyoko1112 (2016-12-05 21:56) 

kiki

やはり女性ですね〜美容室に行くと一段と可愛くなっています。
by kiki (2016-12-05 22:25) 

みぃにゃん

CoCoたん素敵になりましたね。マイクロバブルなんて私も体験したことないわー一度やってみたいです・
by みぃにゃん (2016-12-05 22:25) 

いっぷく

CoCoちゃん、クリスマスツリーのネックレスお似合いですね。
by いっぷく (2016-12-05 22:36) 

poko

カレンダーはかわいいし、クリスマスツリーの付いた素敵なペンダントは
CoCoタンによく似合ってますね。
by poko (2016-12-05 22:57) 

かのりん

CoCoタンすっきりしましたね
ペンダントも可愛くてお似合いですよ(*^^)v
by かのりん (2016-12-05 23:59) 

raomelon

CoCo姫様、スッキリ可愛くなりましたね~
クリスマスツリーのペンダントがお似合いです(*^^*)

コメントありがとうございました^^
初孫なので、楽しみです~♪
by raomelon (2016-12-06 00:31) 

きぃ

CoCoたん!より可愛くなりましたねぇ~♪
靴選びって大切ですよね!
私も踵骨棘になってから
運動靴しか履けません(;^_^A
中敷きはセミオーダーしたので
靴が3個くらい買えるくらいの値段でした(;^_^A
by きぃ (2016-12-06 08:18) 

馬爺

写真展は見るのは好きでよく当地でやっているのは見に行きますよ、人の作品を見て勉強ですね。
by 馬爺 (2016-12-06 10:22) 

追いかけっ子

CoCoタンますます可愛くなっちゃいましたね(*^^*)
クリスマスのネックレスも素敵です♪

スニーカー新調できて良かったですね♪
これでまた心配少なくお散歩できますね~。
それにしても中敷き3枚で調整できるようなものがあって良かったですね。
なかなか自分の足に合うものって巡り会えないもので
私も(お値段安い中で)いつも探し回っております(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-06 12:21) 

ジジコッす

いやいや、そちらのおとうちゃんブログがお引越ししているのに、やっと今日気が付いたでちよぉぉぉぉぉ(T_T)
いつもどおりに、お邪魔いたしますですですm(__)m
by ジジコッす (2016-12-06 14:20) 

ニッキー

CoCoちゃん、マイクロバブルとっても気持ち良さそう^^
美容室でカットしてもらって、クリスマスの素敵なネックレスも似合ってて、可愛さアップですねぇ(^O^)
makkunさんも可愛いCoCoちゃんと長く離れてるのは寂しいですよね(^-^)
makkunさんが早く帰ってきてCoCoちゃん、大喜びですね!(^^)!
by ニッキー (2016-12-06 14:42) 

majyo


CoCoタン 美容院へ行ったんだ! 
そしてマイクロバブル入浴なんて人間も入りたい
絹みたいな毛になったかな?
おとうちゃんは銀座へ写真展
ここはいくつかありますね、たまに見に行きましたよ


by majyo (2016-12-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。