SSブログ

11/27 降ったり止んだりの霧雨~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^O^)/




京都の撮影旅から戻ったおとうちゃんの疲労困憊の姿を感じたおかあちゃん・・

CoCoタンの朝んぽはおかあちゃんがやってくれたので

午後の散歩はいつもより早い3時からおとうちゃんがCoCoタンのお相手をしました~

マッサージチェアーの上で「ホントにおとうちゃんがやるの?」と

疑心暗鬼のオメメのCoCoタンで~す((●≧艸≦)プッ



CIMG0428.jpg




お洋服を着せ始めても動こうとせずおとうちゃんをオチョクッテる感じ~(〃∩ω∩〃)アハッ♪



CIMG0429.jpg



CIMG0430.jpg




何とか出発出来たのは3時15分~

霧雨がついさっきまで降っていたので地面が湿ってま~す(*´ω`*)



CIMG0431.jpg




スタコラスタコラと高速道側道へ向かって急ぎ足~(*^~^*)ゝ



   




一気に高架下信号を渡り始めて途中で停まり「良いんでしょ~!」

こう言う事は信号を渡る手前で言ってくれるのがマナーですよ~)^o^(



CIMG0433.jpg




渡り切ってからおとうちゃんに可愛い表情をされても困りますね~

「勉強になりましたか~! 」 と言う事で側道を歩き始めたCoCoタンでした~(@^^)/



       CIMG0436.jpg




おとうちゃんからの注意がこんな場所で出て来ました~

おとうちゃんを振り向いて「とまれ だね~!」の確認~(●^o^●)



CIMG0439.jpg




「とまれ」を左に折れて直ぐ右に曲がると真っ黄っき~の銀杏の葉っぱ~

霧雨でシットリしちゃってるから大好きなカサカサ音がしなくて

CoCoタンは寂しそうにおとうちゃんを見上げました~(´・ω・`)



CIMG0440.jpg




側道へ出て目の前の信号から高架下へ入り込みました~

おとうちゃんと目線が合ってないけど何かご所望ですか~(^_-)-☆



CIMG0441.jpg




ウマウマする場所をCoCoタンは忘れるハズはありませんよね~

大きなペロリンチョのサービスはお代わりをしてくれたお礼のようで~す(*^^)v



CIMG0442.jpg




最近、ここから「渡りたい信号」へ向かわなくなってるので

誘いを掛けて向かわせようとしたけど失敗~

Bゾーンから一気にAゾーンへ向かってピョ~ン୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



       CIMG0446.jpg




Aゾーンに入るとこの甘えのオメメでおとうちゃんを振り返るお決まりの ポーズで

ガードレール近くまで進みま~すd(*^o^*)b



CIMG0450.jpg



CIMG0452.jpg




この大きなお鼻を突き出されて「チョウダイ!」されたら無視する訳には行きませんね~

全くオモロイCoCoタンで~す((●≧艸≦)プッ



CIMG0455.jpg




おとうちゃんは3回もお代わりをさせて上げましたね~

「良く飲み・良く食べ・良く放出~!」・・・

健康な証拠だと思うし、体重の増加も無いので

おとうちゃんは許してしまいま~す(^。^)y-.。o○



CIMG0456.jpg




ガードレールから跨いで外へ出る身障者のおとうちゃんの安全確認で

右左を良く見てくれま~す(*^~^*)ゝ



CIMG0462.jpg



CIMG0463.jpg




「おとうちゃん! 信号が赤だからちょっと待ってね~!」(^0_0^)



CIMG0464.jpg




信号が青に変わり歩き出すと雨がしっかり降り出してしまい

急げ ! 急げ! と小走りのCoCoタンでした~(*∩ω∩*)



CIMG0465.jpg



CIMG0466.jpg




★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(

 今日は愚痴を書きたいのですが我慢・我慢で直ぐ寝る事にしますので

 皆さんのブログへのお伺いは明日にさせて戴きますね~(^^♪






nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

みぃにゃん

最初の目が疑ってる目していますねー分かりやすいj表情ですね。
目は口ほどにモノをいう・・・ことわざどおりですね!
by みぃにゃん (2016-12-06 22:02) 

hana2016

こんばんは。
色々と…お疲れのご様子。。
京都旅行はハードスケジュールでしたか?こんな時はゆっくりお休みくださいね^^
by hana2016 (2016-12-06 22:38) 

きぃ

マッサージチェアの上にいるCoCoたん!
やる気なしですねぇ~(#^.^#)
本当に行くのぉ~って感じなのですね♪
by きぃ (2016-12-07 08:16) 

馬爺

お疲れの様子ですね、ゆっくりと疲れを癒してください。
by 馬爺 (2016-12-07 11:12) 

追いかけっ子

CoCoタンのおめめは本当におしゃべりしますよね♪
せっかくの落ち葉いっぱいなのにカサカサ遊べなくで残念でしたねぇ
天気の良い日にまた来たいですね♪
by 追いかけっ子 (2016-12-07 12:12) 

poko

銀杏の葉っぱきれいだけどカサカサと音がしなくて残念。
マッサージチェアの上のCoCoタン、かわいいな~♪
by poko (2016-12-07 15:59) 

kiki

霧雨でシットリとしたアスファルトで滑らなくて良かったですね〜
by kiki (2016-12-07 16:13) 

ナビパ

路面が濡れてるとうちのも嫌がることあります。
肉球に感じる違いとかが嫌なのかもしれませんね。
ワンコたちって枯葉のカサカサ音が好きですよね。^^b
by ナビパ (2016-12-07 17:16) 

ニッキー

暖かそうな赤い洋服がとっても似合ってて可愛いですねぇ( ^ω^ )
黄金色の絨毯、もう少し楽しめそう=(^.^)=
by ニッキー (2016-12-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。