SSブログ

11/30 11月最後のお散歩~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




今朝は冷え込みましたが暖かくしてCoCoタンの朝んぽしたら

暑くなる程でした~(^_^♪)


なかなか京都撮影旅の画像処理が終わらず苦労してましたが

やっと昨日で最終日に撮った画像の整理が終わりましたので

次の日記から3~4回に分けて綴れると思いますので宜しくお願い致しま~す~(^_^♪)



7時からの放出散歩を済ませたのでのんびりのおとうちゃん~

CoCoタンは「ま~だお散歩に行かないの~!」とおとうちゃんに催促~)^o^(



CIMG0503.jpg




9時半前に出発でしたがCoCoタンの表情は怒ってますね~((●≧艸≦)プッ



CIMG0504.jpg




側道へ出てからも膨れっ顏のCoCoタンで~すヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



CIMG0506.jpg




「機嫌を直して歩きましょ~!」(^。^)y-.。o○



   




またお寿司屋さんのマスターに会いました~

CoCoタンは安心してナデナデさせてま~す(^○^)



CIMG0507.jpg




もう直ぐ「渡りたい信号」なのでおとうちゃんを振り返り教えてま~すヽ(^o^)丿



CIMG0508.jpg




「おとうちゃん! 渡るよ~!」と合図を送りスタスタ~d(*^o^*)b



       CIMG0509.jpg




いつものように高架下に入りウマウマすると思ってたけど

高架下へ入らずに「向こうへ行くからね~!」( ^)o(^ )



CIMG0511.jpg




もう一度、信号が青になるのを待ってピョンピョンと渡りました~

珍しい事もあるもんです(〃∩ω∩〃)プッ♪



CIMG0512.jpg




なるほど~!

渡って直ぐにウンPを放出したと言う事は

綺麗な高架下で放出するのは嫌だったのかも~(*^-゚)v♪



CIMG0513.jpg




戻り道に入ると枯れ葉の掃除をしている人が目に入りストップ~

若しかしたら数日前に以前のようにベンチが出ていたのを知ったので

そこでウマウマしようとして高架下へ入らなかったのかも知れませ~ん(@_@;)



CIMG0514.jpg




ベンチの持ち主のオバちゃんがCoCoタンを待ってました~

ホントに久し振りのオバちゃんの抱っこにCoCoタンは戸惑い気味~

オバちゃんの「会いたかったよ~!」に嬉しそうなCoCoタンでした~(*^▽^*)



CIMG0515.jpg



CIMG0519.jpg


オバちゃんも6年前までワンちゃんを飼っていたので

また一緒に住みたくなり1ケ月ほど前に譲渡会へ足を運んで

審査を受けたらしいのですが「ひとり住まい」がネックになり

家族にしたいと思っていたワンちゃんと泣く泣く別れたようです・・


私がブログで色々とワンちゃん仲間と楽しく遊んでいると話すと

何方か私に譲ってくれる方は居ないものかとも言ってましたが

どうなんでしょうね~d(*^o^*)b




オバちゃんとお別れしてCoCoタンはお家へ向かいましたが

この信号をどっちに進みますか~(*∩ω∩*)



CIMG0521.jpg




「おとうちゃん! ウロウロしないでっ! ここはストップだよっ!」

CoCoタンに叱られてしまったおとうちゃんでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG0522.jpg




信号を渡らずに真っ直ぐ歩きました~

オカシナ場所でオカシナ格好して放出ですね~(*^ワ^*)



CIMG0523.jpg




「出たいからやったんだからいいじゃん!」

連続して強烈なお叱りを受けました~( ^)o(^ )



CIMG0524.jpg




勝手知ったる貸しコンテナのあるウマウマ場所へ入り込み~

信号を渡らなかった理由がやっとおとうちゃんは分かりました~(^_-)-☆



CIMG0525.jpg




ウマウマしてペロリンチョして~お口も綺麗にして~(●^o^●)



CIMG0526.jpg




「おとうちゃん! 信号は赤だからまだだよ!」

おとうちゃんはCoCoタンの言う事は良~く聞きますからね~(^0_0^)



CIMG0530.jpg




スタスタピョンピョンしながらお家へ向かったCoCoタンでした~(@^^)/~~~



   




「オテ~!」して夕ご飯のCoCoタンですが

右手を出しながらベロをチョロッはお行儀が悪いですね~(^_^メ)



CIMG0532.jpg




おとうちゃんはこれから晩酌~

CoCoタン相手のウマウマは最高で~す\(○^ω^○)/



CIMG0533.jpg



CIMG0534.jpg




★本日もご訪問戴きましてありがとうございました~)^o^(

 右足の不自由さにメゲそうな日々を送っている私の記事に

 アドバイスや励ましのコメントを戴きまして大変ありがとうございました~

 私はマイナス思考の男ではないのですが

 痛みもあるのでついつい愚痴ってしまいました~(*∩ω∩*)

 直ぐ、年末年始で気忙しくもなりますので頑張りますね~(^O^)/







nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

raomelon

CoCoタン、おばちゃんにモテモテですね~♡
これからどんどん寒さも厳しくなりますね
CoCoタンのお散歩も暖かくして、足の調子と相談しながら
ご無理なさいませんように^^
京都旅行のお写真、楽しみです♪
by raomelon (2016-12-08 16:46) 

きぃ

これからどんどん寒くなり、
体も言うことを聞かなくなりますので
無理せずに散歩してくださいね♪
旅行に行かれると写真の整理が大変ですよね(;^_^A
私の父も写真大好きで、大量に写真を撮るので
整理したり、アルバムにしたりと
旅行後のほうが疲れてたりしていましたよ(笑

by きぃ (2016-12-08 17:49) 

majyo

一人住まいのおばちゃんの話、なんだかわかりますね
病気になったらどうするの? そういう事になります
私も諦めたのはそういう事かな
CoCoタン のように朝晩のお散歩はお父ちゃんがいてお母ちゃんがいるからこそ

昨日の話
ブログは自分のもの。わたしなんかいっぱい書いていますよ。
それが全てです。ありのまま それが好きです


by majyo (2016-12-08 20:12) 

いっぷく

CoCoちゃんに叱られましたかー。それはそれは。
しっかり屋さんですね。
晩酌も「飲みすぎないでね」と見守っているみたいですね。
by いっぷく (2016-12-08 21:41) 

ナビパ

寒い時期はストーブ前がCoCoちゃんの指定席なんですね。
暑くないのかな。。。
お散歩でみんなに可愛がってもらいCoCoちゃん幸せですよ。^^b
CoCoちゃんと一緒に晩酌 楽しいでしょうね。^^
by ナビパ (2016-12-08 22:37) 

みぃにゃん

CoCoたんもロッキーと同じくロイヤルBOXしっかりキープしていますねー
by みぃにゃん (2016-12-08 22:49) 

asukamama

ストーブの前のCoCoタン、目で催促してますね(^^
久しぶりに会ったオバちゃま、CoCoタンに癒されたでしょうね~。

遅くなりましたが、Pu~ちゃんの我が仔記念日おめでとうございます!
皆でお祝いは賑やかで楽しいですね-☆

CoCoタン、マイクロバブルで気持ちよさそう~♪
私も体験してみたい(笑)

靴、履き心地が気に入ったら、同じものを何足か一緒に購入します。

それから、フレーフレーmakkunさん! 応援してます-☆

by asukamama (2016-12-08 23:30) 

ニッキー

CoCoちゃん、たくさんの人に愛されてますねぇ(^O^)
ベンチのおば様、素敵なわんこさんと暮らせるようになりますように<(_ _)>
CoCoちゃんはとてもしっかりしてるから、散歩も安心ですね(^-^)
これからどんどん寒くなる季節、無理しすぎないように足を労ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-12-09 13:52) 

追いかけっ子

CoCoたんのボディーガードバッチリですね♪
譲渡会というものがあるんですね。
でも渡すとなるとやはり独り暮らしはネック・・残念でしたね。
by 追いかけっ子 (2016-12-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。