SSブログ

12/2 氷川神社と自然の森と・・・(*^~^*)ゝ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/




やっとの事でCoCoタン日記に復帰~

旅日記とは違った楽しい日記にしたいと思いま~す(^^


師走の第一日目は有楽町へ写真展を観に行ったので

残念ながらCoCoタン日誌は脱落となりました~・・・

2日の7時からの放出散歩を済ませたCoCoタンは

ぬくぬくの暖かい場所に陣取り「おとうちゃん! 2回目のお散歩まだ行かないの~!」



CIMG0557.jpg




おとうちゃんは意地を張って9時半を過ぎてから要望に応えました~(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG0559.jpg




また、キャンキャン花ちゃんルートを避けて進行ですね~

おとうちゃんもこのルートの方が足元が綺麗なので好きなんだけど

花ちゃんも気になるんですよ~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG0560.jpg




真っ直ぐ歩いて曲がって・曲がって~・・・・・

テーブルに使えそうなので大木の根っこから

5cm位薄切りにしたものが欲しいね~((●≧艸≦)プッ



CIMG0562.jpg




真っ直ぐ歩いてまた曲がって~・・・・

バス通りに向かいながらクンク~ン!

オカシナ位置の匂いを嗅いでました~(*^ワ^*)



CIMG0563.jpg




バス通りへ出て見つめる先は氷川神社~

おとうちゃんが向かおうとしている場所じゃ無いんだよね~(*ノω・*)



CIMG0565.jpg




CoCoタンに甘いおとうちゃんだからご要望のお応え~

ウマウマのテーブルに向かったCoCoタンでした~・・



CIMG0567.jpg




地元の神社に入ったら先ずはご挨拶ですよ~(*^ワ^*)



CIMG0569.jpg




椅子にピョン! して「早くウマウマさせて~!」*^-゚)v♪



CIMG0571.jpg




もうひとつ上のテーブルへ乗せてから大満足のウマウマでした~

おとうちゃんはCoCoタンのペロリンチョが堪らんよ~(●^o^●)



CIMG0573.jpg




おとうちゃんの「ちょっとカッコつけてくれる?」にポーズ~

まぁ、モデルが苦手のCoCoタンなのでこんなもんでしょうね~(^○^)



       CIMG0574.jpg




待っていたウマウマも済んだしモデルもしたし・・

鉄棒でブランブランして遊びましょうか~(v^―°)



CIMG0580.jpg




神社から出てCoCoタンはどっちに行くのかな~

CoCoタンのオメメを見たおとうちゃんは言いたい事が分かりましたよ~(^_-)-☆



CIMG0581.jpg




自然の森の方へ向かえば直ぐ左にウマウマ出来る場所があるもんね~

「おとうちゃん! 」の表情でCoCoタンの希望は良~く分かったけど

おとうちゃんはウマウマさせませんでした~((●≧艸≦)プッ



       CIMG0582.jpg




清々しい自然の森へ入り込み~

最近、沙羅ちゃんと会えていないんでCoCoタンも会いたそう~(^_^♪)



CIMG0584.jpg




まだ、沙羅ちゃんのお家の方を眺めてるCoCoタンでした~(@^^)/~~~



CIMG0585.jpg




リードを短く纏めてCoCoタンをFreeにして上げました~

やはり自由が一番良いね~CoCoタンヽ(^o^)丿



       CIMG0586.jpg



   



   




暫く好きなように遊ばせて上げておとうちゃんは毎度のチッチでトイレに~

お利口さんに待っててくれました~(*^~^*)ゝ



       CIMG0594.jpg




お家への帰り道でCoCoタンは初めての通りへ入り込みました~

おとうちゃんも初めての通りだけど方向は間違っていないので

CoCoタンの好きなように歩かせる事にしました~(〃∩ω∩〃)



CIMG0597.jpg




細い通りに入り込み突きあたってしまったり~・・・・

「見た事ないな~!」の繰り返しのキョロキョロCoCoタンでしたが

最後は「おとうちゃん! ここ歩いた事あるね!」(v^―°)



CIMG0598.jpg




だいぶウロチョロして・・・やっとの事で側道へ出ました~(*^ワ^*)



CIMG0602.jpg




ここまで来れば勝手知ったる道なのでスイスイ歩き~

お家へ帰ったCoCoタンでした~d(*^o^*)b



CIMG0603.jpg



CIMG0605.jpg




CoCoタンの夕飯は6時半~

「オテ!」してからウマウマしてペロリンチョ~(^。^)y-.。o○



CIMG0608.jpg




おとうちゃんは大好きなしめ鯖とキムチ鍋を食べながら

身体に悪くない(笑)青汁ハイで晩酌でした~(●^o^●)



CIMG0675.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~( ^)o(^ )






nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

ナビパ

CoCoちゃんモデル決まってますよ。
脚が長いから姿勢がいいです。
うちの短足たちはお座りしてもダラって。。。^^;
キムチ鍋は温まって美味しそですよ。^^b
by ナビパ (2016-12-13 16:05) 

ケリー

CoCOちゃんに癒されました(*^^)v
とっても幸せなお散歩でしたね、親子で!!
キムチ鍋でビール飲みたくなっちゃいました。
by ケリー (2016-12-13 18:05) 

きぃ

CoCoちゃん!初めての道は
ワクワクだったのじゃないでしょうか♪
知らない道はドキドキしますが
たまにはいいものですよね(#^.^#)

by きぃ (2016-12-13 18:25) 

majyo

CoCoタンは、リード離しても勝手に行かないのですね
わたし苦労しましたよ
戻ってこなくて
お父ちゃんのチッチでしたか(*^。^*)

自然の森は良いですね。人もワンコも落ち葉は足に優しいです
青汁ハイとはもう健康的です

by majyo (2016-12-13 20:43) 

フロリダマナティー

自然の森を散策するCoCoたん、楽しそう〜
色んな場所を歩いた後はご飯が美味しいですね(*^o^*)

京都の永観堂、紅葉の頃に来てみたいです
雪の中の出発、ブロ友さんとのランチなど盛りだくさんのツアー、お疲れ様でした!
by フロリダマナティー (2016-12-14 11:53) 

馬爺

ブロ友さんとの旅は楽しかったようですね、いつも仲良しでいいではないですか中々良いお友達に巡り会う事はないですよ。
by 馬爺 (2016-12-14 12:37) 

追いかけっ子

CoCoタンのモデル姿、なかなか凛々しくて可愛いですね(*^^*)
自然の森では自由に元気に遊べて良かったですね♪
それと、今回はカサカサ落ち葉で良かったですよねぇ(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-12-14 13:27) 

ニッキー

freeにしてもらったCoCoちゃん、とても嬉しそう(^O^)
でもちゃんとmakkunさんの側からあまり離れないってお利口さんだなぁ(^-^)
by ニッキー (2016-12-15 14:51) 

asukamama

お久しぶりのCoCoタン、いつもながら可愛いですね~♡
ちゃ~んのモデルもできてカッコよく決まってます!
自然の森で楽しそうに遊んでる姿に、私も嬉しくなっちゃいますよ(^_-)
by asukamama (2016-12-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。