SSブログ

12/14 CoCoタン・6歳のお誕生日d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/




    CIMG1010.gif


今日は久し振りにリアルタイム日記になりま~す(*^-゚)v♪

いつもの7時からの10分間の放出散歩を済ませたので

9時からの朝んぽをアップしたいと思いますので宜しく~


天気予報では7時には雨が上がり太陽が出るとの事だったので

放出散歩は濡れずに済ます事が出来ましたが

本番の朝んぽで玄関を開けるとしっかり雨が降り出してました~

抱っこして傘を差して高架下へ侵入~(*^ワ^*)



CIMG1011.jpg




窮屈な抱っこから解放されてブルブル~ン(*^-゚)v♪



CIMG1012.jpg




7時の放出散歩で大小各2回づつ放出していたので慌てる事は無いのですが

放出先を求めてクンクンが忙しい~((●≧艸≦)プッ



   




こんな所で大きいのを放出しなくても良いんじゃないですか~(*´艸`*)



CIMG1015.jpg




出すものを出したら安心して歩き出しました~(○●^▽^●○)./



   




ソッポを向いていたのでAゾーンからBゾーンへ移る気配は感じられなかったのに・・・

突然、Bゾーンへ走り出したCoCoタン~(〃∩ω∩〃)



       CIMG1017.jpg




・・とっとっと~(@_@;)

寸前で目にも止まらぬ早さでしゃがみ込みチッチ~

CoCoタンの後ろを急いで歩いてたおとうちゃんはガクッ!ヾ(≧▽≦)ノ



CIMG1019.jpg




CoCoタンの顔つきはそんなおとうちゃんの気持ちなんてどこ吹く風~

「いつもの所だからウマウマでしょ~!」(*^~^*)ゝ



CIMG1020.jpg




今日はCoCoタンの誕生日だから許しちゃいま~す\(○^ω^○)/



CIMG1021.jpg




ウマウマを済ませればCoCoタンは帰るだけなので直ぐに後ろを向いて

Aゾーンへピョンピョ~ン୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



       CIMG1025.jpg




予想通りにガードレール手前のウマウマ場所でおとうちゃんを見上げ~

おとうちゃんの「お昼にケーキをウマウマだからね~!」で

分かったのか分からなかったのか・・・諦めてくれました~(^o^)/



CIMG1028.jpg




ガードレールの外へ出ると高架下へ入ろうとする柴ワンちゃんが目に入り

おとうちゃんの「オスワリ!」は無視~。゚(゚´Д‘゚)゚。



CIMG1029.jpg




まだ、小雨が降り続いていたので「CoCoタン! 抱っこ!」の言葉に振り返り

飛びついて来たCoCoタンで~す( ^)o(^ )



CIMG1030.jpg




    CIMG1031.gif    CIMG1031.gif


去年の誕生日の時は脊髄梗塞になり1ケ月が過ぎた頃だったので

お祝いをするのにも躊躇したのですが家族全員でお祝いをする事が出来て

本当に嬉しかったおとうちゃんでした~

再発の恐れを感じながらの1年間でしたが

今日、14日は6歳のお誕生日を無事に迎えられ感無量です(^^♪




生後1ケ月と24日目のCoCoタンですが今日のCoCoタンと比べると

変われば変わるものですね~d(*^o^*)b


   CIMG1032.jpg


cimg1033.jpg




お昼を少し回ってからおかあちゃんと一緒にお祝をしました~

また7歳を迎えるまで病気になんかならずに元気で楽しく過ごそうね~( ^)o(^ )



       CIMG1034.gif



おねえちゃんが仕事の都合で22日の帰りが遅くなると言う事で

昼間の時間にPu~ちゃんを預かる事になりました~

おねえちゃんは帰りに我が家へ来て泊り、23日の祝日に

クリスマスとCoCoタン誕生日を改めてする事になってるので

CoCoタンはWでウマウマする事が出来ま~す(^_-)-☆

(お酒は飾りですので勘違いなさいませんように~・・笑)



cimg1035.jpg




CoCoタンは「ホントに食べて良いの~!」と疑いのオメメ~ヽ(^o^)丿



cimg1036.jpg




「なんか食べても大丈夫そうだな~!」の表情に変わりつつありま~す( ^)o(^ )



cimg1037.jpg




は~い!

おかあちゃんがウマウマさせて上げましたね~

全部は食べられないのでまた明日も食べさせて上げますよ~(*^-゚)v♪



       cimg1038.jpg



Pu~ちゃんのメッセージがおねえちゃん経由で入ったので追加で~す(^^


          s-img1481708029690 (002).jpg



こうして、今日・14日の水曜日の真昼間に幸せな時を過ごしました~(^。^)y-.。o○




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~( ^)o(^ )






nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

のののはは

CoCoたん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しく過ごして下さいね。
京都へ行かれていたんですね。
来週末は賑やかな会になりそう^^
楽しみですね。
by のののはは (2016-12-14 16:37) 

ななママ

CoCoたん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキでお祝いなんて嬉しいね〜♡
元気で楽しい1年でありますように(*^-^*)
by ななママ (2016-12-14 18:28) 

きぃ

CoCoたん♪お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
また一年、元気に過ごしましょうね♪
ケーキもウマウマ出来て良かったねぇ~!

by きぃ (2016-12-14 18:30) 

斗夢

おめでとうございます
発症したときは驚きましたね、元気になってよかったです。
1ヶ月と24日目、ぬいぐるみですね^^。
by 斗夢 (2016-12-14 18:54) 

terrybear

CoCoちゃんお誕生日おめでとうございます
元気で楽しい毎日を過ごしてね~
by terrybear (2016-12-14 20:31) 

raomelon

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
CoCoタンお誕生日おめでとう~♪
パピーの時も今も変わらず可愛いですよ~
6歳の一年も健康で楽しく過ごしてね(*^^*)
by raomelon (2016-12-14 20:50) 

ゲンママ

CoCoちゃん~6歳のお誕生日おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とっても素敵なお姉さん~って感じですよ~♪
ゲンちゃまと同じ6歳なんですね~^^
健やかで楽しい楽しい6歳の1年になりますように。。♡
by ゲンママ (2016-12-14 21:11) 

majyo

CoCoタンお誕生日おめでとう!
最近お父ちゃんと知り合いになったから 1年前の事も最近知ったの
大変だったね。この1年
ケーキもあったね。
そしてお姉ちゃんも加わってまたお誕生日出来るのね
これからの1年も幸あれと祈りますよ
by majyo (2016-12-14 21:17) 

poko

CoCoタン、6歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキでお祝いしてもらえてよかったねぇ。
また1年、元気で楽しく過ごそうね!
by poko (2016-12-14 21:22) 

ナビパ

CoCoちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーな衣可愛らしいですね。
きっと宝物のお写真なのでしょう。
うちのパピーの頃の写真がないので羨ましいです。
ケーキを明日も食べられて良かったね。^^b
by ナビパ (2016-12-14 21:36) 

いっぷく

CoCoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1ヶ月のCoCoちゃん、可愛い!ですね。
思わず抱っこしたくなります。
by いっぷく (2016-12-14 22:21) 

ルディパパ

CoCoちゃん、お誕生日おめでとうございます!

もう1年なのですね~!。
あの時のmakkunさんは可哀想で見てられませんでした。
もっと可哀想なのはCoCoちゃんでしたが(^^ゞ

元気に散歩するCoCoちゃんをいつも見て安心してます~!
by ルディパパ (2016-12-15 00:28) 

ぽちの輔

CoCoたん、お誕生日おめでとう♪
にごり酒で祝杯とは渋いねぇ^^
by ぽちの輔 (2016-12-15 06:46) 

tarou

お早うございます、恐山(賽の河原)にコメントを有難うございました。
二度目の恐山でしたが、今回は天気の良い紅葉の季節だったので
極楽浄土のようでした。
日本三大霊場(恐山・比叡山・高野山)だけ有って、流れている空気の違いを感じます。

CoCoタン、お誕生日おめでとう(^_-)
ケーキの前で、記念写真可愛いですね!

by tarou (2016-12-15 08:48) 

ジジコッす

CoCoタン、お誕生日おめでとうございますですですm(__)m
6歳なんですねぇ!
by ジジコッす (2016-12-15 10:13) 

追いかけっ子

リアルタイム日記(*^.^*)
CoCoタンのクンクン姿可愛い♪

CoCoタンのお誕生日おめでとうございま~す(*^.^*)
そうですか6歳なんですね~♪
ケーキも食べられて良かったですねぇp(^^)q
また来年の誕生日も健康で元気におとうちゃんとケーキが食べられるように
日々仲良くお散歩しましょうね♪
by 追いかけっ子 (2016-12-15 12:12) 

セイミー

cocoたん元気でご家族円満ですね 羨ましいです
私も秋田犬を飼っていましたが振り回されました 家の改築で犬小屋を庭に
放置したら蚊にやられたか急死し 可哀そうで次のお犬さんを飼えなくなりました

by セイミー (2016-12-15 12:52) 

ニッキー

遅くなりましたが、
CoCoちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
今年も一年楽しい事たくさんの元気な年になりますように!(^^)!
まだまだBABYの頃のCoCOちゃん、あどけない表情がとっても可愛いですねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-12-15 14:46) 

kiki

CoCoタンのお誕生日おめでとうございます。
リハビリを頑張って良かったですね。
楽しい一年にして下さいね。
by kiki (2016-12-15 17:48) 

cyoko1112

CoCoタン、チョコ君ですよ~~。
1ケ月と24日目のCoCoタン、超可愛い!!!
勿論6歳のCoCoタンも可愛いよ!!
6歳か~~、いいな~~チョコ君なんか11歳だよ(笑)

豪華な誕生パーティーだよね、お酒まで、、、ウフフ。
by cyoko1112 (2016-12-15 21:57) 

asukamama

大変遅くなりましたが、CoCoタン、6歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しい1年の始まりですね-☆
再発の恐れを感じながらの1年…お気持ちわかります。
本当に元気になって、みんな揃ってのお祝いにCoCoタンも嬉しかったでしょう。
もちろんmakkunさんご家族もですね(^_-)
ちぃさい頃のCoCoタンも、とっても可愛いです♡
by asukamama (2016-12-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。