SSブログ

12/9 早朝散歩 & 忘年会(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/




今日も主夫業で忙しくこんな時間の更新となりました~

食事だけは奥さんが作ってくれますが

3食の後始末は私がせざるを得なかったり・・・・

寝る前に使った化粧類等々使ったものを元の場所へ戻さないので

奥さんが寝室に入るまでは気が休まりません・・・

心身疲労の私は「顔で笑って心で泣いて」状態ですので

ブログ生活もいつまで続けられるか・・・の心境~(´・ω・`)




・・では、日記に入りますが本日も書きっ放しになりま~す・・・・・

去年の8月末日で会社を閉めてから忘年会なるものは

殆どと言っても過言でない程しなくなりました~

昨今の体調で糖質ゼロ以外のお酒を飲むのが怖くなっているのも事実・・

「飲まないで済むものなら飲みたくない!」の私でもありま~す(*ノω・*)テヘ!


・・で、今日は写友のYu~ちゃんと仲間のKoさんとの3人で

午後の1時から忘年会をする事になってて

Yu~ちゃんと10時に川口駅で待ち合せていたので

CoCoタン散歩は7時からおとうちゃんがやり

以後の2回の散歩はおかあちゃんにお願いしました~(*^-゚)v♪



7時ジャストに15分間予定の放出散歩に出発~

冷たく光る太陽の斜光に余計冷たさを感じました~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



「おとうちゃん! 今日はお出掛けなんだね~!」とCoCoタンは見上げま~す(*^-゚)v♪



CIMG0856.jpg




CoCoタンは小走りに進みウンPを放出~

この後、チッチを2回とウンPを1回してくれてホッ!



       CIMG0857.jpg




カモちゃんが居るかどうかチョット水路を覗き込み~(*^~^*)ゝ



CIMG0860.jpg




早くお家へ帰って上げようと思ったのか大急ぎで~すd(*^o^*)b



   




ここを右に曲がればお家で~す(^。^)y-.。o○



CIMG0864.jpg




15分も掛からず10分足らずで戻りました~( ^)o(^ )



       CIMG0866.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



銚子から出て来るKoさんとの待ち合わせは上野で午後12時半~

Yu~ちゃんとは川口駅で10時の待ち合わせなので取り敢えず上野まで行く事にして公園へ~

公園口へ出てから弁天堂を目指すと動物園前の広場が工事????



CIMG0868.jpg




コンデジなのでこんな程度ですがモミジをパチリして~(^^♪



CIMG0870.jpg




久し振りに「お化け灯篭」も~(*^-゚)v♪



CIMG0871.jpg




弁天堂は閑散としてました~(*^ワ^*)



CIMG0873.jpg


CIMG0874.jpg




スズメとご飯を食べさせて遊ぶオジサンはいつもの通り~\(○^ω^○)/



CIMG0875.jpg




ハスの季節も去り、静から不忍池をワイドで撮って待ち合わせ場所へ向かいました~ヽ(^o^)丿



CIMG0876.jpg




Koさんとの待ち合わせ場所は公園入口正門横の交番にしてました~

12時半の待ち合わせ時間ピッタリなのに遅刻~((●≧艸≦)プッ



CIMG0878.jpg


CIMG0879.jpg




忘年会の場所は毎度の「がんこ」で~す!

NAGAFUJIビルの6階でございま~すd(*^o^*)b

http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-uenohonten/



CIMG0880.jpg




13分早い、12時47分に入店~

フロアマネーシャーのM女史が満面の笑顔で「Mさん、いらっしゃ~い!」とお出迎え~

11月に2回来てるので短期間に3回目のヨロピック~ン!」(^_-)-☆



CIMG0881.jpg




貸し切りの部屋に案内されて「いつもより1時間長く貸切OK」にしてくれました~

「季節の魚しゃぶ」懐石の予約で~すd(*^o^*)b



CIMG0882.jpg


CIMG0884.jpg


CIMG0885.jpg




Koさんは酒はダメなのでノンアルにし、我々は生ビールでカンパ~イ\(^o^)/



CIMG0886.jpg



因みに出掛ける前は「オレは1杯だけにする」と心に決めてましたが

中々それは難しく3杯飲んでしまいました~。゚(゚´Д‘゚)゚。




Yu~ちゃんは勿論の事「フグのヒレ酒」も追加で2杯~(^。^)y-.。o○



CIMG0887.jpg




外に、カニサラダ・牛タン等を別注してウマウマし、予定時間で解散となりました~



CIMG0888.jpg


CIMG0889.jpg




私は早々にCoCo姫の元へ帰りましたが

お二人さんはKoさんの希望で夜景のスカイツリーの撮影に向かったとか~


Yu~ちゃん・Koさん!

   この1年間おせわになりました~

      ありがとう~(^。^)y-.。o○




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~( ^)o(^ )






nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

ナビパ

午後一番から忘年会はたくさん飲めそうですがリミッターがあるんですね。ちょっと我慢ですね。
スカイツリーの夜景ですか 心魅かれます。^^;
by ナビパ (2016-12-19 19:52) 

いっぷく

ビール一杯で切り上げるのはなかなか難しいですね。
スカイツリー、夜はきれいでしょうね。
でも夜どころか昼間も間近で見たことがありません。
by いっぷく (2016-12-19 20:24) 

きぃ

上野懐かしいですぅ~♪
OLしていたときに働いておりました!
今は1年に一回、忘年会で行くくらいになりました!
by きぃ (2016-12-19 21:50) 

kiki

1時から忘年会でしたか(笑)
『おやつの時間』も『お酒の時間』だったのですね〜
by kiki (2016-12-19 23:14) 

斗夢

CoCoたん元気でお父ちゃんが付いていくのがたいへん!
相変わらずたくさん食べていますね!
by 斗夢 (2016-12-20 05:04) 

raomelon

これだけ豪華なお料理が並ぶと
ビール1杯だけ!は難しいですよね~
写友さんと、美味しく楽しい忘年会でしたね(^ω^)
がんこはお魚もお料理も美味しいので好きです^^
by raomelon (2016-12-20 11:54) 

追いかけっ子

んん~心身疲労のおとうちゃん!
時おり気を抜いて頑張ってくださいねp(^^)q
そんな休まるひと時のCoCoタンのただいま~!の後ろ姿可愛い~*(^^)*
そしてその後は昼間から魚しゃぶ??
私はお魚大好きなのでとおっても美味しそうです♪
そんな若干飲みすぎも楽しく過ごせたのでまあいいか!ですね(^-^)

by 追いかけっ子 (2016-12-20 14:20) 

cyoko1112

CoCoタン、チョコ君だよ!!
「おとうちゃん! 今日はお出掛けなんだね~!」←ちょっと目つきが厳しいかな??
女のコだよね~~、赤い洋服可愛いよ!!

昼間のお酒、直ぐに酔っぱらいませんか?
by cyoko1112 (2016-12-20 18:23) 

asukamama

奥さまの体調は如何ですか? 
主夫行お疲れ様です<(_ _)>
それにしても、お優しいですね(^_-)
ご自分の身体も大切にしながらですが、ブログは続けてください。
忙しければ無理の無い程度でもいいので-☆
昼間の忘年会もいいですよね~♪
私も昨日、友人と昼の忘年会。ワインをいただきましたよ^^
ビール、いっぱいで終了は私も無理かな(笑)
by asukamama (2016-12-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。