SSブログ

12/10 舎人公園へ行きました~(^。^)y-.。o○ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/




昨日・今日と昼間は暖かく過ごし易くなりました~

携帯が不調でdocomoだけにはトコトコ40分歩いて行って来ましたが

今日は奥さんが群馬の姪っ子の美容院へ行ってるので

CoCoタンと二人でノンビリ~

お昼はいつもの通り「どん兵衛」でした~(〃∩ω∩〃)




10月6日以来の舎人公園で~すd(*^o^*)b

早朝の放出散歩を済ませたCoCoタンは特等席でノンビリ~

風が強かったのでおとうちゃんもノンビリしてると

ギョロッ! と見つめて「そろそろお散歩に行ってよ~!」(*^-゚)v♪



JPG_2851.jpg




風が強いけど久し振りに道満公園に行ってみようかと考えつつ・・

風に対しての逃げ場は舎人公園の方があるのでおかあちゃんに話し

11時過ぎてから「お昼も公園で食べようか・・」と言う事で

舎人公園に向かい11時35分に到着~

風があるので人影も少なくノンビリ散策が出来そう~d(*^o^*)b



JPG_2853.jpg



JPG_2854.jpg




お散歩を開始すると直ぐにお声掛けがありました~

CoCoタンは近寄ろうともせず全くの無視~

苦手なワンちゃんだから仕方が無いけど飼い主としては恥ずかしい~)^o^(



       JPG_2855.jpg 




走って遊びたそうなCoCoタンで~す(●^o^●)



JPG_2857.jpg




・・・と思ったら早朝散歩で3回も放出したのに4回目の放出となりました~ヾ(≧▽≦)ノ゙☆



JPG_2859.jpg




ロングリードに変更して好きなように歩かせましたがおとうちゃんを時々振り向いてくれるので

おとうちゃんとしては「アリガト~!」(^o^)/



JPG_2861.jpg




「次はどっちに向かいますか~!」(○●^▽^●○)./



JPG_2862.jpg




また、木立の中をおとうちゃんを気にしながら池へ向かったCoCoタン~d(*^o^*)b



       JPG_2863.jpg




天気は最高なんですが木々の揺れ方や風の音で強さが分かりますね~

カモちゃん達も風に身震いしているようで~す୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



   




初冬の木立の中を歩きました~

寒くさえ無くてベンチでもあったら文学青年として読書に励みたい心境((●≧艸≦)プッ



JPG_2869.jpg




「早くこっちに来て~!」とおとうちゃんを見つめるCoCoタン~ヽ(^o^)丿



JPG_2870.jpg




・・と、クンクンしていたかと思ったらスリスリが始まりました~

「お洋服を汚さないでチョウダイよ~!」。・”(>0<)”・。



        JPG_2871gif.gif




日当たりの良い高台まで歩くとベンチがあるので「CoCoタン! モデルしてくれる?」

おかあちゃんがベンチに乗せてくれたけど目線はおかあちゃんに~(>_<)



JPG_2877.jpg




オヤツのゴハン粒を食べさせて~・・・・・



JPG_2879.jpg




おかあちゃんがおとうちゃんの真後ろに立ち目線を貰おうとしたが

そうは簡単にいかなかったモデルさんでした~((●≧艸≦)プッ



       JPG_2880.jpg




お散歩の再開~(^。^)y-.。o○



JPG_2884.jpg




芝生の上にウンPを放出したCoCoタン~

アンヨをシュッシュしながら「おかあちゃん! しっかり片付けてね~!」(*^~^*)ゝ



JPG_2885.jpg




休憩所もしっかり覚えているCoCoタンなのでスイスイと先導して向かいました~(*^^)v



JPG_2886.jpg




おかあちゃんは焼きそばを食べたい・・・・

おとうちゃんは熱燗とフランクフルトだけて良いよ~! の

お昼ゴハンでした~(@^^)/~~~



JPG_2888.jpg


JPG_2889.jpg




CoCoタンは持って来たいつものゴハン粒~

おかあちゃんが食べさせてくれました~(^○^)



       JPG_2890.jpg


   




喉が渇いたCoCoタンは「お水ゴハンをチョウダ~イ!」

「もっと飲みた~い!」のチロッ! も出ました~( ^)o(^ )



JPG_2893.jpg




チッチッチ~! とスズメが飛んで来てCoCoタンの後ろへ~

CoCoタンの「ワン!」で飛び立ったスズメは「ワンちゃん! こんちわ~!」(^^♪



JPG_2896.jpg


       JPG_2897.jpg




おかあちゃんは温かいコーヒーを飲みましたがおとうちゃんは紫芋ソフト~

CoCoタンの鋭いオメメに「スンマセ~ン!」(^0_0^)



JPG_2900.jpg



JPG_2899.jpg




「オコボレ頂戴!」でコ~ン部分をしっかり食べさせて上げました~ ^^) _旦~~



       JPG_2901.jpg




ゆっくり休憩したので戻りましょ~! で広場を横切りました~

おとうちゃんはここで走らせたかったけど小心者のおかあちゃんは反対~

とっても寂しい思いをしたおとうちゃんでした~(*´▽`*)



JPG_2903.jpg




池の畔に行くとCoCoタンは近寄って来たカモちゃんに「こんにちは~!」

楽しそうに泳いているカモちゃんをジィ~ッ! と眺めてました~(^_-)-☆



       JPG_2904.jpg


JPG_2907.jpg




花ショウブ田に架かるデッキを渡りながら駐車場へ向かいました~

おとうちゃんは疲れてしまってノコノコと歩いていたので

待っていてくれたCoCoタン~(*^-゚)v♪



JPG_2911.jpg



JPG_2912.jpg




デッキを渡り切り地面へ足を踏み入れると~・・・・

saraちんがきぃさんとケンさんとで来ていた舎人公園の場所~

今度、CoCoタンを連れて行ったら必ずCoCoタンに

saraちんの香りを嗅がせて上げようと考えてました~

CoCoタンはクンクンしてsaraちんの匂いを嗅いでました~d(*^o^*)b



JPG_2913.jpg

http://with-sara.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14

(★きぃさん、無断使用ごめんなさいね~!)




CoCoタンはおかあちゃんと違い方向音痴じゃないので車を停めた場所を覚えてるので

おかあちゃんを先導して向かいま~す(*^-゚)v♪



JPG_2917.jpg




車に乗っておとうちゃんからオテテとアンヨを濡れタオルで綺麗にして貰うと

運転席に座って「おかあちゃん! 早くして~!」(*∩ω∩*)アハッ!



JPG_2918.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~( ^)o(^ )






nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

ニッキー

ロングリードで「好きなように遊んで良いよぉ^^」と言われてもちゃんとmakkunさんの事を気にするCoCoちゃん、優しいですねぇ(^O^)
運転席に座ったCoCoちゃんはそのまま運転も出来そう(^_-)
by ニッキー (2016-12-20 14:57) 

チャー

舎人公園だ~[右斜め上]
紫芋ソフト美味しそうですね[るんるん]
by チャー (2016-12-20 15:05) 

cyoko1112

CoCoタン、おこんばんは~~。
公園散歩、楽しそう~~~~~~~。
ちゃんと、お父ちゃんを見るんだね、優しいよ。

saraちゃんの「におい」嗅げたかな??
by cyoko1112 (2016-12-20 18:44) 

きぃ

CoCoたん!楽しそうですねぇ~♪
saraが最後に楽しんだ場所!
とても思い出深いです!!
今はまだ近くを通るだけで
涙が出てきてしまうので
いつか落ち着いたら
saraの思い出の場所を歩きたいと思います。
CoCoたん!saraのにおい分かったかな♪
by きぃ (2016-12-20 19:24) 

ナビパ

お天気に恵まれて気持ち良い公園散歩となりましたね。
車に戻ったCoCoちゃん満足そうな表情です。
ご挨拶でCoCoちゃん全然恥ずかしくないですよ。
元気過ぎるワンや気の強そうなワンにはうちもこちらからは近づきませんよ。(笑) こればかりはしょうがないですよ。^^b
by ナビパ (2016-12-20 20:16) 

いっぷく

広い公園でのびのびと過ごして楽しい一日でしたね。

by いっぷく (2016-12-20 22:03) 

みぃにゃん

良いお天気のいつもの公園気持ちよさそうですね。
スリスリしていますねーCoCoたんお外でスリスリするんですねーロッキー家でしかしないんですよー

by みぃにゃん (2016-12-20 22:19) 

kiki

いつもmakkunさんを気にして、優しいCoCoタンですね。
by kiki (2016-12-20 23:01) 

tarou

お早うございます、大間崎にコメントを有難うございました。
大間崎でマグロを食べて見たかったんですが、
残念ながら食べられませんでした(~o~)
築地の方が簡単に食べられそうで~す!
美味しい魚は、築地に向かうようです。

広い公園でCoCoタンも気持ち良さそうですね、
天気が良ければ一日公園で過ごすのも
良いですね(^_^)v


by tarou (2016-12-21 07:47) 

ジジコッす

舍人公園でちねぇ!
お天気が良くて、公園お散歩にはもってこいですです。
by ジジコッす (2016-12-21 09:34) 

追いかけっ子

舎人公園のCoCoタンは始めのうちはなかなかのカメラ目線だったのに
モデルさんになったら照れちゃったのかちょっとずれちゃって
でも今回も凛々しくて可愛いお姿ですね~(*^.^*)
おかあちゃんさんのウマウマは言うことも聞いて偉いですね♪
それにしても凄い食欲なんですね(^.^)
まるでうちの娘のような。。。(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-21 12:14) 

くみ

ちゃんと待っててくれたり車の位置覚えてたりCoCoタンの賢さに改めてビックリ!でした^^
by くみ (2016-12-21 12:15) 

ピュアリン

すっかりご無沙汰してま~~す
ドンドン日が経って今年も10日を切ってしまいました
かなり焦り気味です(笑)
舎人公園って広いんですね(^◇^)
そしてCoCoタンは方向音痴じゃない!!のですね~~
安心してあちこち行けますよね(^^)/
紫芋のソフトクリームを見るCoCoタンの鋭い目
可愛いCoCoタンもたまにはこんな鋭い目をするんですね(笑)
by ピュアリン (2016-12-21 18:41) 

asukamama

舎人公園、行ったことないけれどやっぱり素敵な公園ですね。
makkunさんのブログで何度か拝見していった気分になってます(笑)
CoCoタン、saraちゃんのにおい分かったね。きっと-☆
by asukamama (2016-12-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。