SSブログ

12/13 & 15 追い込みで今日も2日分で~す(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/




13日の朝はゴハンが済むと一番好きなおとうちゃんのマッサージチェアーの上で

気持ち良さそうにススヤスヤ~d(*^o^*)b



CIMG0980.jpg




7時の放出散歩でしっかり出したので2回目散歩は近場だけで良いと思い

9時15分に出発でした~

CoCoタンのペロンチョ! は何を思ったのかな~(*^-゚)v♪



CIMG0983.jpg




嬉しい事に側道へ出ると近道散歩の左側へ歩き出してくれました~

苦手な美容院が目の前にあるのにおとうちゃんの思いが以心伝心~(*∩ω∩*)



CIMG0985.jpg




美容院を通り過ぎて左へ曲がれば・・・もしかして~( ^)o(^ )



CIMG0986.jpg




用水路まで歩くと直ぐに見える55番のウマウマ場所ですね~

駐車場の奥にある造り掛けの調節池の工事がまた始まりました~

私が引っ越して来た当時から工事中フェンスがあるので

30年間も工事が始まったり・ストップしたりで完成してませ~ん((●≧艸≦)プッ !


ここが完成すれば公園のようになり周囲は散歩コースとして使えるので

CoCoタンにも便利なお散歩になるのにね~(^^)/~~~



CIMG0989.jpg




工事の音に躊躇しながらも「おとうちゃん! 55番に着いた!」(*^ワ^*)



CIMG0992.jpg




要望通りにお水ゴハンをウマウマ~

お口は綺麗にしてお家へ帰ろうね~(*^-゚)v♪



CIMG0994.jpg




満足したような表情でおとうちゃんを見上げたのでお家へ~ヽ(^o^)丿



CIMG0998.jpg




・・・と、思ったら大好きな「らんちゃん・まるちゃん」のお家へ向かい

「こんちわ~!」したけど返事がありませ~ん・・・

直ぐに諦めてくれたので助かりました~(*^▽^*)



CIMG1000.jpg




サッサと帰り道の緑地帯へ入り込んだのですが

「おとうちゃん! 何か思い出さない?」と振り返りました~)^o^(



CIMG1001.jpg


CIMG1003.jpg




思い出されてしまっては仕方がありませ~ん・・・・

小さい方の石テーブルの上に乗せてウマウマでした~(^0_0^)



CIMG1005.jpg




簡単散歩のつもりが30分間のお散歩となり帰還~(^。^)y-.。o○



CIMG1010.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌日の14日はCoCoタンの誕生日でしたのでアップ済み~

15日のお散歩は側道へ出てから「渡りたい信号」までのひと回りの予定で

10時少し前のノンビリ出発~

CoCoタンは遅い出発に不満があったらしく怒り顏~ヾ(≧▽≦)ノ゙プッ☆



CIMG1052.jpg




側道へ出てからおとうちゃん・・・

「今日はもう2度目のお散歩なんですよ~!

そんなに怒らないでチョウダイね~!」(*^ワ^*)



CIMG1055.jpg




若しかしたら、右へ折れて自然の森へ進むかな~!・・・(*∩ω∩*)



CIMG1056.jpg




おとうちゃんが思ったチョットした期待も外されてしまい「渡りたい信号」へ~

ウマウマ場所の高架下へピョン! するかな~! と思ったら~ヽ(^o^)丿



       CIMG1057.jpg




スイスイ歩いてしまい信号を渡り切りました~ ^^) _旦~~



CIMG1059.jpg




これを見ておとうちゃんはCoCoタンの狙いが分かりました~

横道にも逸れずに一直線~

CoCoタンとしては予定通りになりましたね~

そのオメメはおとうちゃんに何かして欲しいんですか~(*^-゚)v♪



CIMG1062.jpg




「抱っこしてベンチに乗せて欲しいだけ~!」(^。^)y-.。o○



CIMG1063.jpg




ベンチに乗せて上げると超・威張り顏~

CoCoタンのお願いをおとうちゃんは聞いて上げたんだからね~

そのお顔は可愛くないですよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG1064.jpg




ウマウマの最後は「おとうちゃん! ありがとう~!」の可愛い表情をしてくれました~(^_-)-☆



CIMG1067.jpg




・・と、2階の窓からCoCoタンを見付けたオバちゃんが

「今、降りて行くから帰っちゃダメよ~!」と声が掛かりました~

1分も経たない内に降りて来てCoCoタンを抱っこして可愛い可愛い~

CoCoタンに「一日だけでもオバちゃんのお家で一緒に寝よう!」

CoCoタンのオメメはおとうちゃんに向けられて「どうする?」

オモシロイ時を過ごしました~d(*^o^*)b



CIMG1071.jpg


CIMG1072.jpg


CIMG1074.jpg




オバちゃんの名残惜しそうな表情を背中に受けながらお家へ向かいました~( ^)o(^ )



CIMG1075.jpg




ウマウマしたばかりなのに貸しコンテナの空き場所へ CoCoタンは素早く入り込み~(^◇^)



CIMG1076.jpg




温かかったウマウマも冷たくなってしまってるので少しだけにしました~

やはり冷た過ぎると飲み付きがイマイチのCoCoタンでした~(V)o¥o(V)



   




CoCoタン( ^ω^ )

思い通りのお散歩になって良かったね~! と言う事で

1時間と20分間のお散歩でした~d(*^o^*)b



CIMG1078.jpg




+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****



今日は午後からPu~ちゃんを迎えに行きま~す(^^♪

おねえちゃんは会社での会議と忘年会との事で帰りが遅くなるので

実家に帰るからPu~ちゃんを預かっといて~・・・

明日、過日のCoCoタンの誕生日祝いとクリスマスを一緒にする事になってるので

今日の午後から明日は忙しくなりそう~

そんな事で今日のコメント欄は閉じさせて戴きますね~




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~( ^)o(^ )






nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。